# 16 へのレス

[16] 図をTeXからPDFへ入れ込む方法:Good! / Y. Ochi /

 [PowerPoint図をきれいにTeXからPDFへ入れ込む方法]は非常に参考になりました.ワードで試してみてうまくいきました.
 TeXは図がきれいに描けなかったので使ってなかったのですが,ワードと同じように描画,挿入できそうなので今後は使ってみようと思います.ありがとうございました.
- / 2014/04/02(Wed) 12:35

[16-1] ご連絡ありがとうございます。/齋藤経史

お返事遅れて、すみません。(この掲示板あまりチェックしなくなっています。)

TeX系の記事を含め、Web倉庫にあるものは5年以上前にアップしたままになっています。
Windows XPはサポートも切れてユーザーも減ってくるでしょうし、TeXを含め、ローカルPCに依存する記事は
Windows7や8での設定などに改訂した方が良いとは思っていますが、なかなか手がつかずにいます。
ただ、Web上の情報が役に立っていると、情報を公開、更新する励みになりますね。
情報需要が大きいところから、ぼちぼち更新して行けたら良いと思っています。
master[at]keijisaito.info - Website / 2014/04/10(Thu) 09:55

Replay Form


Name
E-mail
Url
Title
Color
Message
Pass      spam check  9+17=